2012年6月25日月曜日

はじめまして!


ENTHEOS ソプラノの藤井あやです。


2012.1.14のコンサートのために結成した久保田潤子さんとのDuo

その時は私たち二人の名前でのコンサートでしたが

その後ユニット名を ENTHEOS(エンテオス)と決めました。


うた と はーぷ で演奏活動をしていきます。

1月のコンサートはイタリアの初期バロックでしたが

今後は色んなものに取り組んでみたいねと二人で話しています。


どうぞよろしくお願いしますね♪~(*´∀`*)(*´∀`*)~♪



ENTHEOSの名前の由来や

1月のコンサートの裏話

また、パソコン音痴な私たち二人を根気強くサポートしてくれている

ゆるアコのギタリスト、カナイタカユキさんのことなども

まただんだんお話ししていきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿